てぃーだブログ › てびち。のあんなことこんなこと › 食いしん坊 › パクチー!パクチー!パクチー!

2016年11月03日

パクチー!パクチー!パクチー!



「暑いですね~」のごとく、
「野菜高いですね~」が挨拶代わりになってますね。

こう、野菜たちが揃いも揃って高いと、
普段買いにくい野菜が買いやすくなる心理に
陥りませんか?

例えば、パクチー大増量とか(笑)

てな感じで無意識に手がのびましての、天ぷら(笑)

隣のお父さんお母さんから
大量のシークヮーサーもいただいたので
join!みたいなw

パクチーだけだと寂しい(笑)ので
玉ねぎもまぜまぜ。
パクチーの香りと玉ねぎの甘さ、いい!

パクチーも安くならないかな~www


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
写真センスゼロ
写真センスゼロ(2016-09-20 17:16)

頼れるものは頼る
頼れるものは頼る(2016-05-29 15:09)


Posted by てびち。 at 11:04│Comments(0)食いしん坊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。