てぃーだブログ › てびち。のあんなことこんなこと › 食いしん坊 › キラキラお姉さんとキラキラ洋菓子

2016年09月28日

キラキラお姉さんとキラキラ洋菓子



沖縄へ戻る道中、トーキョーにて、
数寄屋橋阪急跡にできた東急プラザ銀座(合ってる?)に、ふらりと。
免税店あるんですね(笑

レザネフォールというとてもかわいいお店(カウンター?)で
カヌレを見つけまして、即買いw
ワタシ、カヌレ、大好きで見かけると反射神経のごとく買ってしまうんですよw
で、対応してくれたお姉さんに「カヌレ大好きなんですよ〜」と話かけると、
「ワタシもです☆」とキラキラな返答。
「カヌレがおいしかったから、ここに就職決めたんです」とのキラキラな付け足し。

「カヌレ。。。なかなかないですよねぇ」とお互い、ぼやく(笑


あ、カヌレ好きに予備知識w
トースターで温めると、表面がカリッとしておいしい、とお姉さん♡
やってみたかったけど、食欲に勝てずがーん


お店の雰囲気もお姉さんもキラキラかわいかったなぁ。
日持ちすればプティフールもほしかった。。。

今度はカヌレ、3つ買おう!←

あ、お姉さん、飲み終えたコンビニコーヒーの器、置き忘れてしまいました。。。
ごめんなさい、わざとでないです。。。赦してください。。。





同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
写真センスゼロ
写真センスゼロ(2016-09-20 17:16)

頼れるものは頼る
頼れるものは頼る(2016-05-29 15:09)


Posted by てびち。 at 18:19│Comments(0)食いしん坊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。